赤毛の女の子デザイン
今更のネタですが、1月15日の公式のフェイスブックに載っていた、新作映画の声優の記念写真のようなもの。
それぞれ、キャラクターがプリントされたシャツを着て写ってます、が。
右から二番目に赤毛の女の子のシャツを着た子がいるではないですか!
喋るだけでなく、登場もするんですね。
しかし、どんなデザインになっているのか、斜めを向いているので良く見えません。
という訳で、もっといい画像がないか検索しました。
・・・・・・
まず、この子の事ですが、フランチェスカ・カパルディといって「ブログ犬スタン」で次女を演じている子でした。
そういえば、似てた。TVスペシャルみたいに近所の子でキャスティングみたいな事はしないんですな。
で、画質は悪いけど、もうちょっと判り易い画像を発見。
…アフロでなくて良かった。
シュルツさんの死後に作られた"A Charlie Brown Valentine" に出てくる赤毛の女の子はアフロでしたが、あれはスヌーピーがアフロのカツラを被ったのをメレンデス・プロの人たちが勘違いしたんではないかと思ってます。
アフロでなくて良かった。
・・・・・・
個人的には割といいデザインなんじゃないかと思います。所謂ペギー・ジーンやエミリー系で、チャーリー・ブラウンが好きそうな感じになっているんじゃないでしょうかね。
しかしまあ、公式フェイスブックの事ですが、「赤毛の女の子がいるぞ」とか、一人くらいはツッコんでも良さそうなもんですがねえ。
・・・・・・
キャストについてもう少し。
声優が発表されているのは、
チャーリー・ブラウン、ルーシー、ライナス、シュローダー、ピッグ・ペン、サリー、フランクリン、ペパミント・パティ、マーシー、シャーミー、パティ、ヴァイオレット、スヌーピー、ウッドストック、赤毛の女の子。
連載末期まで頑張っていたレギュラーと初期レギュラーに出場権が与えられたという感じですかね。シャーミーとかは「幸せのブランケット」に続いて登場ですよ。
予告編では、フリーダとかいましたが、台詞は無いのかもしれません。
スヌーピーとウッドストックは、予告編を観ていたので判っていましたが、故ビル・メレンデスの声を再利用するようです。
因みに、今回のキャストをアルファベットで検索したら、日本語でヒットしたのは赤毛の子役の子だけでした。
それでもまあ、ヴァイオレットの子はセサミストリートに出ていたりとか、シュローダーの子は「モンスター・ユニヴァーシティ」の子供マイク役をやっていたりとか、割とみんなそれなりのようですね。
| 固定リンク
コメント