来年公開の「スヌーピー」映画、米投資家もヒットを確信
今日は仕事帰りに学研のムックを買おう…。
それはそれとして、
ぶち上げられてますなあ。これでまた更に投資を集めるんでしょうなあ。
アイコニック・ブランド・グループというのは、数年前にユナイテッドメディアを買収した会社で、"Peanuts Worldwide"を設立したのは同社です。
「映画がヒットすれば、同社の売上倍増もあり得る」か…。
これはさすがに内容次第と言わざるを得ないでしょう。
あと、キャラクターグッズのシェアが高いからといって、日本に過度の期待をするべきではないかもしれません。
日本では、グッズに比してコミックやアニメなど「ピーナッツのストーリー」にはあまり関心が集まっていませんからね。
| 固定リンク
コメント